民間団体NPO法人VAWW-NET Japan「日本軍性奴隷制を裁く2000年女性国際戦犯法廷」

講師は、明星大学教授などを務める教育学者の高橋史郎先生、弁護士の徳永信一先生、ニューヨークで歴史問題研究会を主宰しておられる高崎康裕先生、そして私の4人が務めました。 私はともかく、他の3人の先生のお話はどれも非常に興味深い内容でしたが、もっとも衝撃的だったのは、高橋先生の講演「ユネスコ記憶遺産『慰安婦』共同登録申請の問題点と課題」でした。

昨年(2015年)10月、フランス・パリに本部があるユネスコ国連教育科学文化機関)の世界記憶遺産に、中国が申請した旧日本軍による南京事件に関する資料11点が登録されたことは記憶に新しいと思います。 2014年6月に中国がこの「南京事件」に関する登録申請をユネスコにした際、同時に慰安婦問題も申請していました。ですが、ユネスコ南京事件のみを採択して、慰安婦問題の登録を見送り、他国の資料も合わせて共同申請するように推奨したのです。

ということは、ユネスコの助言に従った今回は登録が認められる可能性が非常に高いと考えられます。これが登録されると、「日本軍が朝鮮半島において20万人の女性を強制連行して性奴隷にした」というこれまでの嘘をはるかに上回る大嘘が世界に認められることになってしまいます。

つまり「中国大陸でも中国人の慰安婦が日本軍によって強制連行された」「中国人慰安婦朝鮮人慰安婦よりもさらに酷い取り扱いを受けた」「慰安婦朝鮮半島出身の女性20万人に加えて中国にも20万人強が存在した」ということが事実かのように世界中でまかり通ってしまうのです。

今回中国とともに慰安婦問題を申請したのは、韓国、台湾、フィリピン、インドネシア、オランダ、東ティモールと日本の8つの国と地域の民間団体です。櫻井よしこ先生によれば、最終段階でイギリスの博物館も参加して9か国となったそうです。なぜ、イギリスの団体まで参加することになったのか、経緯は不明です。

これまでの経緯から、主導権を握っているのは中国だと考えていたのですが、今回、高橋先生は仰天の「新事実」を明かしてくれました。 「主導権を握っているのは中国ではありません。元々、この申請を陰で主導していた韓国政府も日韓合意後は手を引いています。では、一体どこが主導しているのか? それは日本なのです」

つまり、この件を主導しているのは日本の民間団体NPO法人「女たちの戦争と平和人権基金 WAM(Women’s Active Museum on war and peace)」だったのです。

この団体は、世界中で「従軍慰安婦」問題に火を付けて回った元朝日新聞記者でジャーナリストの故松井やより氏の遺志を受け継ぎ、2002年12月に設立されました。2003年6月にはNPO法人の認証を取得し、2005年には東京都の西早稲田に戦時性暴力や慰安婦問題を伝える資料館「女たちの戦争と平和資料館」をオープンさせています。

20160827143847_1_2

HPを見ると、(1)ジェンダー正義の視点で戦時性暴力に焦点をあて(2)被害と同時に加害責任を明確に(3)平和と非暴力の活動の拠点を目指し(4)民衆運動として(5)国境を越えた連帯活動を推進する、という5つの基本理念を持って運営していると書かれています

高橋先生は、今回のユネスコに提出された資料を色々と提示されました。ほとんどは、米国などで次々に建てられている慰安婦像の写真や絵画、イラストなどにすぎず、「歴史的価値」があるとは到底思えません。その中で、ひときわ目を引く赤い絵がありました。なんと昭和天皇とみられる男性が目隠しされて木に縛り付けられ、今にも処刑されるようにいくつもの銃口が向けられているのです。


20160827143847_1_1


この絵は、法廷を模した民間団体の抗議活動「女性国際戦犯法廷」の象徴になっているらしく、「女たちの戦争と平和祈念資料館」に飾られているそうです。そして彼らは、この赤い絵までも「慰安婦問題の歴史的証拠」としてユネスコに提出しているのです。

ここで「女性国際戦犯法廷」について少し説明したいと思います。正式名称は「日本軍性奴隷制を裁く2000年女性国際戦犯法廷」で「戦争と女性への暴力日本ネットワーク」VAWW-NET Japan)が中心となり、2000年に東京で開催され、2001年にオランダで「最終判決」として要求事項などを発表しました。

この疑似法廷では「第二次世界大戦中において旧日本軍が組織的に行った強姦、性奴隷制、人身売買、拷問、その他性暴力等の戦争犯罪」について「裕仁昭和天皇)は有罪、日本政府には国家責任がある」と断じているのです。

単なる法廷を模したプロパガンダにすぎず、あまりの馬鹿馬鹿しさに反論する気力も失せるのですが、韓国政府はこの法廷を慰安婦問題の賠償を求める根拠の一つにしているのです。
つまり、日韓合意で10億円を韓国側に支払うことを閣議決定した日本政府は間接的にこの法廷の判断を認めたことにもなりかねません。

しかも、このようなイラストまでがユネスコの世界記憶遺産に登録されてしまうと、世界に「慰安婦=性奴隷」という誤った事実がますます独り歩きするどころか、「昭和天皇=有罪」というとんでもないことを、さも正当であるかのようにまかり通ることになってしまうのです。高橋先生はこう断言しておられました。

「今回の共同登録は15年前の女性国際戦犯法廷の再現です」はなによりこのイラストに強い憤りを感じました。天皇陛下に対するこのような侮辱が許されてよいはずがありません。なぜ、日本のマスコミは問題としてもっと大きく取り上げないのでしょうか。天皇陛下を侮辱することは日本を侮辱することにほかなりません。

日本人による暴挙は日本人が止めなければなりません。この記事がきっかけとなり、「こんな不敬は許されない」という世論が広まり、WAMの活動家たちの常軌を逸した行動を止めることができることを心から願います。


杉田水脈(すぎた・みお) 昭和42年4月生まれ。鳥取農学部林学科卒。西宮市職員などを経て、平成24年に日本維新の会公認で衆院選に出馬し、初当選。
平成26年に落選後は、民間国際NGOの一員として国際社会での日本の汚名をそそぐために活動を続けている。好きな言葉は「過去と人は変えられない。自分と未来は変えられる」

http://www.sankei.com/premium/news/160827/prm1608270016-n1.html


 

記事本文を要約すると、

VAWW-NET Japanが中心となって開催した

正式名称「日本軍性奴隷制を裁く2000年女性国際戦犯法廷」で

裕仁昭和天皇)は有罪、日本政府には国家責任がある」と断じているため、

ユネスコの世界記憶遺産に登録されることで

昭和天皇=有罪」というとんでもないことを、

さも正当であるかのようにまかり通ることになってしまうのです。


 

実際の写真を使ってるところ迄はさすがにやってないが,

ワザワザそれらしく連想させる方向に誘導させるのが狙いなんだろう。

反日日本人又は成り済まし日本人とは良く言ったものだが,こうなってくると

我々も立ち上がらなゃならん時だなぁ。

右翼は完全に“頭脳ゲーム”で左翼に今のところ完敗だわな!


 

> 今回中国とともに慰安婦問題を申請したのは、韓国、台湾、フィリピン、インドネシア、オランダ、東ティモールと日本の8つの国と地域の民間団体です。櫻井よしこ先生によれば、最終段階でイギリスの博物館も参加して9か国となったそうです。なぜ、イギリスの団体まで参加することになったのか、経緯は不明です。

支那がバックにいるからですよ
こいつらが金の出所です



西早稲田wwwww


西早稲田ウリスト教だよww


 

あいつらキリスト教の恥さらしというか異端だよ。

実家がカトリックだったが神社とかお寺に参拝に行くし

天皇陛下だって尊重してた。

普通のキリスト教徒はそんなに反日ではない。

ただ半島系のキリスト教とか

カルトはいったキリスト教の一派はやばい。

日本をサタンの国言うし、変なデモする。

キリスト教徒でもかかわらない。人生狂うから。


 

例の西早稲田の組織は朝鮮人の巣窟だろ。


その日本人の背後にまた中韓北がいるんだよ
堂々と表立ってやるばかりが破壊工作じゃないだろ
頭のおかしい日本人も もちろんいるだろうけどね

既に日本に帰化していれば日本人ということになる。


 

女たちの戦争と平和人権基金

d354689b0ec88347d0823e15c99547d0

b71fc8b1e172705fd6af5c28705947e0

http://www.wfphr.org/


西早稲田2-3-18の看板のひとつだよ
この反日団体はあまりに名前と看板をたくさんもっているので

所在地である西早稲田2-3-18と通称されている。

日本福音同盟社会委員会   新宿区西早稲田2-3-18
日本キリスト教協議会  新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館  新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
キリスト教アジア資料センター 新宿西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
石原やめろネットワーク   新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18

まだまだあるぞ。

河本を守る市民の会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・片山やめろネットワーク・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18


河本を守る会wwwww

 

まあ、あそこを連絡先にしている団体が

いくつあるのかは誰も把握してないとおもう。
カンサンジュンが学長をつとめた聖学館大学も

あそこに本拠を持ってたことがある と証言はあるけど、

追調査にひっかからなかったりと、そういうこともあるので。

だから、あそこは看板のひとつではなく

西早稲田2-3-18”もしくは“西早稲田”と呼ぶべきだってこと。


 


HP見に行ったら活動の沿革に
女性の人権の確立と非暴力の世界をめざして

全生涯をかけたジャーナリスト故松井やよりさんの意志を受け継ぎ、
となってるけど、

非暴力に「言論の暴力」を含んでいないんだなこの団体。

さらに松井やよりの経歴たどっていくと、朝日新聞上智大学千葉大学日本福祉大学日本女子大学琉球大学横浜国立大学大学院、中原道子、池田恵理子竹信三恵子辛淑玉福島瑞穂

うわあ…


 

こういう絵で不特定多数の日本人を貶めるのって、

完全に人種差別だと思うよ。


 

有○やら安○やらも関与している国連での捏造による反日活動団体
アイヌ工作の奴らもひっくるめてはよ対策


 

アイヌ反日亡国論にも出てくるくらい

反日勢力が好んで利用してるから闇が深すぎる。


 

西早稲田キリスト教の仮面をかぶった朝鮮総連系団体ですな。
しばき隊も、有田もTBSもNHKも関係がある。
「人権団体」のほぼ100%が、「アイヌ」も含めて、

朝鮮総連部落解放同盟のフロント団体。


 

てかやばいのは戦後の混乱で日本人を暴行しまくり、

財を成した方々が未だに日本になに食わぬ顔で存在、

日本を支配していること。

彼らの中にはキリスト教のカルトも存在するし、

隠れ蓑として使う。

一般の日本人には見分けつかないだろうな。

キリスト教徒だったらなんかわかるんだよ。

こいつら普通のキリスト教違うなって。

日本を過度に叩く差別主義。雰囲気が違う。

赤い十字架とか福音教会、日本キリスト教会とかはやばい。

あと神社、天皇制を過度に批判するやつ。

そいつらは裏に朝鮮総連統一教会がついてる


 

NHKの報道、政治、教育番組など、

国民の政治的世論に大きな影響を与える番組には、
朝鮮総連共産党の意向が反映されますが、

その典型的な事件が「NHK番組改変問題」


(保守、愛国を名乗る人なら絶対に

知っておかなければならない事件、wikiにまとめもあります)


NHKは2001年1月30日に放送したETV特集シリーズ

「戦争をどう裁くか」の第2夜「問われる戦時性暴力」で、
慰安婦問題などを扱う民衆法廷(模擬法廷)の

日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷

(略称:女性国際戦犯法廷、主催:VAWW-NETジャパン)を取り上げた。

要するに、VAWW-NETという朝鮮総連系団体がでっち上げた

慰安婦問題」に関する「模擬裁判」をNHKが「事実」として

放送したわけだ。

この放送に関して、またいつもの朝日新聞が、

当時の経済産業相・故中川昭一内閣官房副長官・安倍晋三
NHKに圧力を掛けたと報道し、テレ朝も動員して騒ぎたてた。
朝鮮総連北朝鮮がマスメディアをどれだけ侵食しているかが

よく分かる事件。


 

日本教職員組合委員長、日本労働組合総評議会議長を務めた、
「ミスター日教組」と呼ばれた故・槙枝元文は、
長年の功績に対して、北朝鮮から勲章を贈られた。
総評が支援したのが日本社会党で、日本社会党

朝鮮労働党ソビエト共産党の日本側の窓口であり、友党だった。
その日本社会党の機関紙とも言うべき存在が、朝日新聞
日本社会党は、現在の社民党民進党左派で、

民進党を支援する連合は同盟と総評が合体してできた。
総評系は日教組、地方公務員の労組、自治労NHKの労組、

日本放送協会労組など。


じきに西早稲田界隈やキリスト教団体から

共謀罪反対の声明が出るだろう。


 

もう、ずっと前から出してますよ。

あらゆる左翼、朝鮮系団体は。
共謀罪反対」が、危ない団体の指標になっているので、

便利ですけどね。


 

なるほど。
新設共謀罪は、この為でもあるのか。
だから左翼が騒ぐ訳だ。


聖書に出てくる「毒麦集団」だよね。

キリストが「まあ待て、そのときがきたら一気に刈り取るから」と

血気にはやる天使軍団をおさえているエピソードのなかの・・・・・



国も国だけど、東京都もなんもできないの?
反日プロパガンダ最大拠点がおひざ元の東京のど真ん中。
涙出るわ。


NPOの認証・監督は都道府県知事なんで、

小池さんのところに持ち込むと、面白いことになりますなぁ。
NPO法では、「宗教活動や政治活動を主目的としないこと。」

となっているので、アウトですから。


敵国の意を受けて破壊と混乱をもたらす。
一種のスパイ活動だよな。


本当に日本人に嫌われることをやらせたら随一だな 朝鮮人
一周して感心するわ

在日朝鮮人が忌み嫌われるのは

日本で食って生きてる癖にこういう嘘を平気でつくから。
自らの血の繋がりを否定し人権を盾にして

金をせしめようとして日本人になりすます、

どこまでも賤しい寄生人種だから


霊的に生まれ変わるべき


実は早稲田大学も汚鮮が酷いんだよ。
学校そのものも韓国とズブズブの関係だしな。


知ってたよ
おかしな言動してる奴を調べてみると圧倒的に早稲田出身者が多くて
早稲田大学はだいきらいになりましたし、信用できません


こういう報道が、今まで一切無かったことの異常さがわかるよな。

杉田さんを応援します。


さすがに東亜板の住人は奴らの正体が分かってるみたいだな。
西早稲田といえば在コや特亜が関わってるので有名だ。

かなり正体も知られてきたが、潰すにはあと一押しが必要だな。


みおさん頑張ってくれてるね


杉田水脈さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
応援しています。


チョンとか関係なく

とりあえずNPO吊るし上げないと

水脈の頑張りが無駄になる


NPOというからには、助成金や税の減免等を受けてるだろうし、
不正なナマポ受給者すら支援しているからには、

彼らの支援者にはナマポ受給者も多いことでしょうね。
日本がこいつらを育ててるようなもんですな。


徹底的に追及してぶっ潰すべきだな