在日米軍司令部のロゴが新しくなりました~~!皆さん、いかがでしょうか?? 在日米軍司令部(USFJ)

在日米軍司令部(USFJ)

 


在日米軍司令部のロゴが新しくなりました~~

皆さん、いかがでしょうか??
20160310221244_1_1
https://twitter.com/USFJ_J/status/707821531834032129


 

 


あらすてき


おおーかっけぇ!


良いじゃん♪良いじゃん♪


 

もう少しアメリカ要素があってもいいと思うけどな


 

尖閣諸島北方四島入ってないやんけ!!!


沖縄もあるし、伊豆七島もあるだろ。

圧縮して近接してるだけだ。


まあけなす前によく見てくれよ。
竹島が旭日の中心じゃあるまいか。

同盟の証だな。


軍隊というより

観光系の省庁みたいだな


これまでのマークはこれだそうです hqdefault

ワッペンもあるよ
20160310221244_122_1

富士山のコレジャナイ感ワロタ
確かに良くなってる!

 


在日米軍部隊ワッペン


 

20160310221244_130_120160310221244_130_220160310221244_130_3


20160310221244_130_420160310221244_130_520160310221244_130_6



20160310221244_130_720160310221244_130_820160310221244_130_9


20160310221244_130_1020160310221244_130_11

何と言うかアメ人らしいセンスと言うか
ひねりも何もないド直球剛速球だなww


米軍基地のfriendshipdayで

売ってるTシャツと同じノリw


 

でも稲妻に乗ってるサムライはわりと好きw


 

やっぱ旭日ってかっこいいドキドキ


 

佐野よりよっぽど日本のことを思ってデザインしてるwww